top of page

最新情報

News

『シンラバンゲー ~あらゆるゲーム遊び尽くします~』第28回放送+第29回放送

e-Sportsゲームをはじめ、世の中のあらゆるゲームを取り扱う番組『シンラバンゲー ~あらゆるゲーム遊び尽くします~』。

第28回『ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN』編

第28回目の配信では、シンラバンゲーでは初となるフライトシューティングゲーム『ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN』をプレイ致しました。

本作はシリーズ累計1400万本以上の出荷本数を誇るACE COMBATの最新作で、プレイヤーがエースパイロットになって、リアルな空を追求したグラフィック空間を360度自由に飛び回る爽快感と、プレイヤー自身の判断で次々に敵を定めて撃破する快感、難局を勝ち抜ける達成感が楽しめる大人気作品です。

まずは石塚朱莉(NMB48)の初フライト!果たしてうまく操縦することが出来るのか!?

離陸していきなり大回転!滑走路が目前に!!

「航空ショーじゃないんだからっ!」と大江(こりゃめでてーな)にツッコまれる石塚。。

その後も何度か危ない場面があり、

遂に・・・

ドーーーーン!!!!

海面に激突!!墜落しちゃいました。。ミッション失敗です(涙)

続いて山尾梨奈(NMB48)の初フライト!

山尾、順調にスタート!!

最初の敵を発見!ミサイル発射!!

見事的中!!スタジオも大盛り上がりでした!

この配信は下記URLから全編ノーカットで視聴することができます。

是非ご覧ください!

出演:こりゃめでてーな、

   石塚朱莉(NMB48)、山尾梨奈(NMB48)、

   鈴木 陸(エースコンバット7 宣伝担当)

第29回『ポッ拳POKKÉN TOURNAMENT DX』編

第29回目の配信では、ポケモンでは初となる1対1の対戦アクションゲーム『ポッ拳POKKÉN TOURNAMENT DX』をプレイ致しました。

本作はこれまでにないリアルなグラフィックでポケモンたちが生き生きと動きまわります。オンラインからローカルマルチプレイまで、あらゆる形式の対戦を思う存分楽しむことが出来る人気作品です。収録にはYOSHIMOTO EXTRACTOR所属のポッ拳プロプレイヤーMomo選手も登場し凄ワザプレイを披露してくれました!

番組後半、ポッ拳 アンバサダーの星野氏より目隠しルールの提案が!!

プロプレイヤーMomo(目隠し状態)VS 石塚朱莉のスペシャルマッチが実現!

なんと1ラウンド目は石塚朱莉の勝利!!

目隠しのハンデがあるとはいえMomo選手、プロプレイヤーの意地を見せることができるのか!?

この配信は下記URLから全編ノーカットで視聴することができます。

是非ご覧ください!

出演:こりゃめでてーな、

   石塚朱莉(NMB48)、山尾梨奈(NMB48)、

   Momo(YOSHIMOTO EXTRACTOR『ポッ拳』プロプレイヤー)、

   星野正昭(ポッ拳 アンバサダー)

次回の配信は2019年8月16日(金)を予定しております。

お楽しみに!


最新記事

アーカイブ
bottom of page