top of page

最新情報

News

大阪文化芸術フェス2017 ありがとうございました。

大阪文化芸術フェス2017 ご来場いただいた皆様、Extractor(エクストラクター)のブースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

初日ブースの様子を少しだけご紹介♪

今年の9月に発売されたばかりの『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX』で白熱したバトルをみせてくれたR藤本さん、伊藤広大(こりゃめでてーな)さん、イチキップリンさん、julia。

ブースに立ち寄ってくださったダイノジ大谷さん、あやみん(めく〜る公認)さん、Julia、みぎみみ。大谷さんありがとうございました!!

『 めく〜る』と『DEEMO』でゲームの才能を発揮してくださったジュリエッタさん。うまい人がやるゲーム実況はやっぱり盛り上がりますね。

飛び入りしてくださったお客さんのスーパープレイもありましたね!!

2日目は台風の接近により残念な結果になってしまいましたが、また来年も参加できるように頑張ります。

最後に、Juliaに協力してもらってSTAFF用ジャンパーの紹介動画です(笑)

欲しい人がいたら作るかもですww


最新記事

アーカイブ
bottom of page